SSブログ

大名 2017年用のメニューは? [博多久松 2017]

大名は、博多久松のおせちの中では
かなり高価なものになります。
その分、材料やお料理の仕方にも拘りがある厳選おせちです♪




キャビアや、瓶入りのフォアグラテリーヌといったメニューも
大名ならではのメニューですね。おまけに付いているお雑煮用のだしも
勿論付いていますが、大名には具材も入っているので、お雑煮も
簡単に作れます。


お値段、結構しますが去年は完売したそう。
お正月くらいは豪勢にv とお考えのご家庭も多い、という
ことなのでしょう。


口コミでも、前回(2015年のお正月ですね)は大名は売り切れていたので
ひとつ下のランクのおせちになってしまった。今年は早めに予約をして
注文できました、というものが結構多かったんです。


大名は、博多などに比べて、セットの数は少ないのだそうです。
その分早く無くなってしまったのかも知れません。
なので、おせちはまだまだと言わずに、目星をつけ出していい
時期なのだと思います。


特に博多久松の「大名」を、とお思いでしたら
予約はすぐにした方が確実です。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。