SSブログ

博多久松のおせち、売れてます! [博多久松おせち]

まだ10月だし、予約なもうちょっと後でも大丈夫…
なんて思っていたら……


人気のおせちはあっという間に予約が終わってしまいます!


先日ニュースで某百貨店が2014年用のおせち料理の予約会を始めたら、
人気のあるお店のおせちは即日完売したものもあったと言っていました。


油断していたら、かなり早い段階で、人気のおせちって無くなっちゃうんですね。
そういう自分も一昨年だったが、悠長に構えてて12月になってからでもいいかあ…
なんて思っていたら、めぼしいおせちは全部完売してた、という悲しい過去があるんです。


だから、それ以降は目を付けたおせちは速攻で予約するようにしました。
2014年用に…とおもったおせちは、博多久松の「博多」です。
このボリュームでこのお値段でしもんね。口コミでの評判もいいし♪


予約、実はしました。「博多」の方です。
無くなったら嫌だし。11月半ばには予約終わってしまうとか
出てたので、もう、決めました!


博多久松のおせちで新年を迎えたいなと思っておいででしたら
まだ間に合う内に予約することをお薦めします。
じゃないと、無くなっちゃいますよ~




タグ:博多久松

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。