SSブログ

博多久松 2016年用の予約が始まってます! [博多久松おせち]

久し振りの更新です(笑)
まだ、8月末なので流石におせちの話題は早いのかなと思っていましたが、
博多久松はもう2016年用のおせちの予約が始まっていました。


先ずは1番人気の「博多」ですが。
なんと、もう予約が入りはじめているんですよね~
早い~!


と、油断しているとお目当てのセットが早々に無くなってしまう、
なんて事もあるかも知れませんので、予約は早めの方が確実です。


★2017年用のおせちの予約始まりました♪
>> 博多久松のおせち2017、楽天でも予約開始です



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。