SSブログ

博多久松のおせちの良いところは… [博多久松おせち]

勿論価格がお手頃なのに、ボリュームがあるというポイントが1番だと思いますが、
何といっても 

盛り付ける手間が掛らない


これも外せないチェックポイントです!


おせちの盛り付けって案外時間が掛るものなんです。
特に8寸角のお重3つ分のお料理となると、盛り付けが完成するまでに相当
時間掛ると思います。品数も多いし。


うちも以前、パック入りされていて、自分で盛り付けるタイプのおせちを購入した事が
あるんですが、これが予想以上に時間喰ってしまって…
そのおせちも美味しいところではあったのですが、8寸くらいのサイズのお重2こ分なのに
結構時間掛った記憶あります。


なので、出来れば盛り付ける手間のないやつがいいなあ、とその時以来思ってた訳です。
お正月といえども、主婦は結局忙しいんですよねえ。用意するのっておせちだけじゃないし。
お雑煮を作ったり、他にもお酒や肴の用意も必要な時もあるかも、ですし。


そんな時、盛り付けはしなくても大丈夫ってタイプのお節だったら、
その分他の仕事も出来るし、台所を預かる身にはありがたいおせちです。


博多久松のおせちは、きれいに盛り付けられているのもが冷凍で届きますので
食べる時間に合わせて解凍するだけでOKなので、はっきり言ってとても楽です♪





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。